検証報告 8月7日

現在FXシステムではリアル取引を天竺とコアFXではデモトレードを行なっています。


FXシステムトレードは8月の取引がいまだ成立していません。

天竺は成立した取引は1度ですが、現在大きく含み益を抱えており、デモトレードでは10万円スタートが30万円を超えました。
かなりビックリです(゜O゜;

コアFXに関しては8月はプラス取引が2回ありますが、デモトレードを始める前だったので、現在はまだデモトレードでの損益はありません。


実際に運用に利用しているFXシステムだけ取引が発生しないのは少しさみしいですが、今のところいい結果がでてるのではないでしょうか。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104325380

この記事へのトラックバック
×

